山口市 襖(ふすま)の張替え・山口市の襖(ふすま)の新調 山口市 襖(ふすま)の張替え

 山口市の襖(ふすま)の新調・山口市の襖(ふすま)張替えをお任せください。山口市でお住まいの方への襖の新調・張替えを行っています。山口市の住宅・アパート・団地のスタンダード品から高級ふすま紙まで豊富に取り扱っております。


山口市 襖の張替え 地域一番のサービス

山口市 襖(ふすま)の張替えのご依頼・山口市の襖(ふすま)に関するご相談は
0836-41-3131

山口市 襖(ふすま)の張替え・山口市の襖(ふすま)の新調

襖(ふすま)の張替え 襖(ふすま)の張替えに関して(山口市)

 山口市でも襖(ふすま)の張替えは、通常ふすま紙が破れたり汚れしまった時に行うのが普通ですが、ふすま紙が破れた・汚れがなくても、前の張替えから長時間がたち襖(ふすま)時は、襖(ふすま)紙自体が劣化していますので、襖の張り替えの時期と言えます。

襖(ふすま)の張替え時期は、ふすま紙の種類やお部屋の環境によって大きく異なります、10年前後を目安にとされています。

襖(ふすま)の張り替え時期までには、まだ少し期間があるという時でも、タイミングが合えば襖(ふすま)の張り替えを行うと良いでしょう。

そのタイミングとは、成人式、婚約、結婚、お葬式、法事などの冠婚葬祭や、お正月、お祭り等で来客予定がある場合に、襖の張り替えを行うのが良いでしょう。
 

襖(ふすま)紙を張り替えするだけでお部屋全体をリフォームしたようにお部屋の雰囲気が一新します。
襖(ふすま)の汚れやシミがついている襖(ふすま)を、この機会に交換しませんか?
お客様のご要望にお応えするよう、様々な商品(ふすまが紙)を取り揃えております。
また、施工前に実際に使用する素材をお持ちいたしますので、お手に取ってお確かめくださることが可能です。

山口市の各地区の和室リフォーム 山口市の各地区の襖の張替え

山口市 襖張替えのご依頼・山口市の襖張替えに関するご相談は
0836-41-3131

山口市大殿・山口市白石・山口市湯田・山口市仁保・山口市小鯖・山口市大内・山口市宮野・山口市吉敷・山口市平川・山口市大歳・山口市陶・山口市鋳銭司・山口市名田島・山口市二島・山口市嘉川・山口市佐山・山口市小郡・山口市秋穂・山口市阿知須・山口市徳地

山口市(山口県)の襖 張替え定価表 山口市(山口県)の襖 張替え定価表

山口市(山口県)の襖の張替え、東和商会の襖張替え定価表です。

令和5年3月

山口県の襖 張替え定価表

※諸経費として、工事代金の5%をいただきます。

価格は税抜き価格です。

畳の東和商会 山口県宇部市・防府市・山口市

畳・襖の東和商会

0836-41-3131

山口県の畳の東和商会への電話お問い合わせ
電話でのお問い合わせ

山口県 畳の東和商会へのメールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

畳・襖の東和商会 本社 
山口県宇部市妻崎開作799-1
☎0836-41-3131
畳・襖の東和商会 防府営業所 
山口県防府市新田573-6   
☎0835-22-6711

山口県 畳の張替え

畳の張替え 出張見積無料・家具移動無料

山口県のペット畳(犬・猫)

ペット畳 出張見積無料・家具移動無料

山口県 襖(ふすま)の張替え

襖の張替え・出張見積無料

山口県 障子(しょうじ)の張替え

障子の張替え・出張見積無料

山口県 壁紙(クロス)の張替え

壁紙張替え 出張見積無料・家具移動無料

山口県 網戸(あみど)の張替え

網戸の張替え・出張見積無料

山口県 カーテンの販売・施工

カーテン・出張見積無料

山口県 カーペット販売・施工

カーペット 出張見積無料・家具移動無料

山口県 建具(たてぐ)の修繕・修理

建具修理・補修・出張見積無料

山口県 表具(ひょうぐ)の修繕・補修

表具補修・修繕・出張見積無料